Dark Of Tamriel

ごきげんよう、私は『タムリエルの暗部』ギルドの構成員。そうね……クィーンとでも呼んで貰えれば良いかしら。
今回は暗部ギルドに登録するに当たって貴方達の実力を知っておこうと思って連絡と送らせて貰ったわ。
依頼を斡旋する時に役に立つと思うしね。
いくつかルールがあるけれど仕事は簡単よ。
今回は盗品を規定数分集めてくるだけ。やり方はまかせるわ。
タンスから盗んで来るのも、直接懐から抜き去っても良い。
勿論殺したって良いし、貴方同士で同士討ちしても構わない。貴方達のやり方に一任するわ。
勿論、チームを組んで挑むのだって自由。
……ただし勝者は一人だけ。この事は忘れずにね。

______________________________________________________________

【イベント概要】
【RPイベント】Dark Of Tamriel
【主催者】QUEEN
【日程】3/12 21:00
【種類】悪人RP
【場所】当日発表
【集合場所】ダガーフォール宿屋『酔いどれライオン』
【参加条件】暗部希望者(犯罪を行える人物である事)
【特殊ルール】
(争奪戦)PC同士での奪い合いは『トレード』を使用。
     奪う側がトレードコマンドを仕掛け、仕掛けられたほうが必ず応じ、該当盗品をひとつ削除しなければならない。
     (その分のポイントを奪ったほうに還元します)
     また奪われた側の人間はその後10秒前後行動不能とする。(奪われた場合報告をお願いします)

(GMアリ)今回は初の試みであり、お試しプレイという事も考慮して『Trantor.01』はGMとして専念させて頂きます。
     また後半戦に突入後、自身に余裕があれば最上位者に対する嫌がらせキャラとして活動するかもしれません。
     ジャイラジ『ジャイラジが素直にお手伝い役を引き受けるわけないじゃないッスかwww』
     最上位者は上手くジャイラジの妨害を掻い潜って盗品集めを頑張ってください

【内容&ルール】
※今回は『止まり木vs暗部』のルールをお試し兼暗部RPを探るためのセッションでもあります。

①集合、顔合わせ。軽い自己紹介。
②実践開始
・今回はそれぞれ個別に規定エリア内の好きな場所に降りて頂き、そこから盗品の採集を始めます。
・単価250G以上の品物を3個先に入手した方が勝者となります(入手した場合は随時報告をお願いします)

※殺人がNGな人はタンスやスリ等でどうぞ!
 PC同士での争奪戦、スリは上記の『争奪戦』をご参照ください。
 上位者から盗品を奪う事により引きずり降ろす事が可能です。

③再度集合、最上位者の盗品の受け渡し(洗浄代金は盗品と交換で支払います)


  • 参加希望者は事前にこちらのコメント欄に記載して頂けるとメンバーが把握しやすくなるためご協力をお願いします! ※勿論当日参加でも問題ありません --- Trantor.01 (2017/03/08 22:30:09)
  • マクガフィン参加しますよ --- (2017/03/09 22:23:29)
  • *暗部用キャラ作成が難航してるので、たぶんダージッドさんが参加すると思います --- (2017/03/11 18:34:15)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-03-09 23:23:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード